忍者ブログ
薄毛で悩むも人生・・・ 育毛に励むも人生・・・ 

[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育毛物語―実録潜入ルポ育毛物語―実録潜入ルポ
双田 譲治
コモンズ 刊
発売日 2005-10




読んでよかった!本当に!! 2005-10-24
本当に読んでよかったです。おかげさまで育毛に対する悩みの80%が解決してしまいました。そして、何よりもお金の無駄使いをしなくて済むようになれた事がうれしいです。男性型脱毛に悩む人はみんな読むべし!もしかすると100万円ぐらいの節約になるかも知れません。双田さん、本当にありがとう。そしてご苦労様でした。

恐れ入りました・・ 2005-10-12
リーブ21、アデランス、アートネーチャー、
プロピアなど大手育毛サロンに潜入した実体験本。
やってきた客を逃すものか!といった各社の対応には笑えた。
金額も施術方法も丸はだか。
髪の毛の仕組みもくわしいし、
いままでのハゲ本ともちょっと違ってる。
各サロンの担当者のキャラもなかなかおもしろい。
それにしても儲かってるんですね、育毛ビジネスは。
リーブ21には238万円コースを勧められたとか。
これはもう驚き。
社長や和田アキ子が出てCMもばんばんやっているから、
儲かっているのだろう。
潜入した著者もそんなつるっぱげでもないみたいだし、
そこそこ髪はありそうなのに。
来た客は、逃すなだ。
恐れ入りました。本にも著者にも、育毛サロンにも。


さらに詳しい情報はコチラ≫
PR


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
相互リンク募集中
相互リンクのリンクモスト

相互リンク随時募集中♪
ピックアップ1

























ピックアップ2